アラフォー主婦が楽しいことを探すブログ

ダラ奥ですw 楽しい→本・断捨離・おいしい・寺社・パワスポ・お得なこと✨

働くか迷った結果・・

最近の趣味ジプシーで思ってたこと。

 

何かしなきゃ・・

どうせ何かするならお金溜まることがいいな・・

働こうかな。。

 

こんなかんじで毎日ハロワの求人チェックしてたんだけど、条件に合うとこないなーって、スルー。

 

なにせ地元から離れてるから、帰るとなったらなるべく長期で帰りたい。

(と言っても、旦那の休みに合わせて帰ってるから、たかが知れてるけど)

でも、平日に帰ったりすることもあって、一週間フルで働くっていうのは難しい。

体弱っちいのもあって、長時間勤務も難しい・・

 

・・まあそんなこと言ってたら、ないよね><

 

もう働くのは諦めた。

 

働いてるから実家帰れないとか、行ってもすぐ帰らなきゃいけないとか、嫌だもんな。。

 

地元に住んでたら、親の顔だって見たいときにいつでも見れるし、こんなこと考えなくて良かったんだろうけど・・

 

転勤妻は、いろいろ難しいね。