アラフォー子なし専業主婦の楽しみ

突然、夫が減給に…_( _´ω`)_お金をかけずに楽しむ!

きんぴら、変身する

ごぼうってあんまり縁ないわー

 

食べるのは好きだけど、ささがき?とかいうやつ?

 

いつまでシュッシュッせなあかんねん・・と途方に暮れる。。

 

いや、やったことないんだよ。

テレビとかで見てるだけで途方に暮れるという。

 

なので、きんぴらサイズが限界。

 

それもめんどくさいけども。

 

でもこないだ珍しく作ったよね。

 

そしたら味がしょっぱくて( ノД`)

 

食卓に少し出して(弁当サイズぐらい)残りはそそくさと冷凍・・

 

どうするべ・・

 

今日はおかずが少ないなぁ・・ということで、解凍して、適当にゴマドレッシングとマヨで和えてみた。

 

ゴボウサラダだよー(・∀・)ノ

 

ちょっと味濃いめだけど、うんまっ

 

しょっぱくなってしまったきんぴらは、どうぞゴボウサラダに・・