アラフォー主婦が楽しいことを探すブログ

ダラ奥ですw 楽しい→本・断捨離・おいしい・寺社・パワスポ・お得なこと✨

ひとり花見

お久しぶりになってしまった・・

見に来てくださった方、すみません。

 

なにげに毎日あくてぃぶに過ごしております。

 

自転車乗ったり、買い物行ったり、フリマアプリ始めたり。

たまに寒くなった時はやっぱり引きこもってましたけど(笑)

 

やりたいことや行きたいとこがたくさんあって、ちょっと時間が足りないぐらいです。

(昼寝含むw

 

今日は近所の桜を見てきましたー♪

https://www.instagram.com/p/BDhVIS8h16J/

 

桜撮るの難しいぜお。。

 

昔から桜大好き!

 

今日見てきた桜は、たぶん早咲きの品種で、もう散り始めていたんだけど、はらはらと散る花びらがなんとも美しい。

いつまでも見ていたいような・・

 (実際には昼ご飯の時間になったので、そこそこで帰りましたけどw

 

ああ。日本に生まれてよかったなー

 

週末は旦那と花見予定だけど天気がどうなるかなーってかんじ。

曇ってる程度なら行くけどね。

 

そしてもうすぐ結婚記念日。

いつもありがとねん♪