アラフォー主婦が楽しいことを探すブログ

ダラ奥ですw 楽しい→本・断捨離・おいしい・寺社・パワスポ・お得なこと✨

思いもよらないことが起こるのが人生です

どうもー!

って、何ヶ月ぶりやねん、、

 

更新してない間もブログをのぞいてくれた奇特な方、本当~にすみません。

 

何してたん、自分?

というご質問にお答えしますね!

 

なんというか、百合ちゃんとひらまささんも言ってましたけど、「思いもよらないこと」ってあるもんですね・・

 

なんと!なんと私!

 

 

 

 

 

地元に!

 

 

 

 

 

帰ってきました~!!

(ゴチの羽鳥さん風に)

 

ふー自分でもびっくり。

 

突然旦那の転勤が決まり、地元へと・・

 

越してきて数ヶ月経ってます。

 

更新しなかったのは、忙しかったのもあるけど、何せパソコンが繋がらない~><

いや、繋がるけど、このブログの更新まではムリ・・という状態で、いいかげんそろそろ新しいPCを買うつもりで毎日価格コムに貼り付いてたんですけど、さっきちょっとルーターの位置を変えてやったら、わりとすんなり動くように!!

 

なにこれ!こんな単純なことだったの!?

って、今もまだ興奮しております。

 

ということで、しばらくまだこのPCとやっていくつもりです。

(ねえ、なんの話?)

 

取り急ぎ、ご挨拶まで。

 

またよろしくお願いしますm(__)m