アラフォー子なし専業主婦の楽しみ

突然、夫が減給に…_( _´ω`)_お金をかけずに楽しむ!

イラもや…

もやもや~

 

さっき母に、出ていくと寂しい、みたいなこと言われた。

 

まあ正確には「一緒に暮らしたほうが楽しい」だけど。

言い換えれば寂しいってことでしょ。

 

なんかさー、こっちは出ていく気満々なのになんでそんな同情誘うようなこと言うかね?

 

今生の別れじゃあるまいし、近くに住むって言ってるのに。

 

なんで困らすこと言うかね?

 

私は出ていく理由として、旦那と母の二人に気を遣って辛いからって言ったのに、娘のそういうメンタル面は無視なの?

自分の気持ちばっかりじゃん。

 

あーイライラ。

 

出ていきづらくなるじゃん。

 

なんか間違ったことしてるんかなってなるじゃん。

 

だから転勤がいいんだよなあ。

 

家賃もったいないじゃないって言うけど、母にお金もらってるわけじゃないし、もうそういうのは言い訳で、結局は寂しいんでしょ?

 

あ゛ーもう自由にしてくれ。

 

罪悪感しかない。辛い。

 

なんで気持ちよく送り出せないかね?

 

いい加減子離れしてほしい。

 

もう依存しないでほしい。

 

私は転勤で母と離れて暮らしたことで、一人の心地良さがわかったし、一人でもなんでもできるって思えるようになった。

 

またその生活がしたいの。

 

もうべったりは嫌なの。

 

辛い辛い辛い!

 

なんか私がすごい冷たい人みたいじゃん。

 

実家出たいって、間違ってるの?